画像処理の関係から、ブラウン管の17インチを使っていたんだけど
そこまで、こだわる必要がある画像処理って無くなってきたから
そろそろ替え時かな・・・と思っていた
ちょうど SUNRay170が手に入ったので、それと交換してみた
外部VGAの取り込みも可能ですが
ここは素直に、今までつないでいたXPをシンクライアント化して
JAVAカードが手持ちに余っていたのがあるので
カードでXPとWin7とSolarisのXと3画面掛け持ちに・・・・
やっぱり こうすることが一番使いやすい感じ
机の上も液晶3台になったのでレイアウトもいい感じで・・・・あはは
やっぱ こうでなきゃね!!
連休明けに、去年田園調布に引っ越しした子供を
戻ってくることにさせた
いろいろあって戻ってきたら一緒には住めないので
ももは事務所に戻ることに決めた
戻る必要が無いと、彼女には言われたけど、やっぱり だめ!!
合わないものは合わないから・・・・
数年 ぬくぬくとした生活を送っていたからハングリー精神も薄れていた
はっきり言って新しいサービスの提供は全くしてない
人間 平々凡々な生活をすると、だめになるんですね・・・
みんながそうだとは言わないけど、特にももの場合はそうなんでしょう・・
わかっていたけど・・・・あは
と言うことで、戻ってきたら、ももの車を用意をしないといけないし
ちゃんと寝る場所も確保しないといけないし・・・
なかなか大変!!
仕事する時間も、最近はサラリーマン時間で動いてたけど
この手の商売 なかなかその時間帯だけだと無理があるから
営業時間も お昼頃から夜10時頃までにシフト替え
本当は面倒な気持ちもあるけど、反面 やったぁー!!って気持ちも
来月の中頃 引っ越しの予定で!!