大震災の後で、浮かれている気持ちは無いでしょうけど
皆さんで復旧に向け、前向きに行動しましょう・・・
ももはいつも通り、事務所勤務です
カレンダー通りの休みは取れませんからね
こういうときだけは、サラリーマンが良いと・・・あはは
連休中でも月末はくるわけで
悲しいかな・・・対応に追われてます
クライアント数社が被災地に営業所を持っているため
なにかと予定通りに行かない・・・
これも震災の影響かな・・・・