2日ほど前から別宅の冷蔵庫に異常が出た
冷凍室は問題なく、氷もちゃんとできているのだが、冷蔵室が冷えない・・・
素人判断ではFANが動いてないような・・・・
とりあえずメーカーの修理依頼に電話をして、明日来てもらう段取りなんだけど・・・
この、冷蔵庫 曰く付きで・・・あはは
実は、この冷蔵庫はももの自宅から持って行ったもの
ちょうど買ってから10年です・・・・が!!
元妻が色や仕様を気に入った買ったもので、彼女はそれがおもしろくないみたいで・・・・
色が気にくわないと、冷蔵庫はディズニーのシールがいっぱい
でも・・・・
5,6年使っているから、シールも貼るところが無くなっているくらい・・・
彼女は買い換えに頭が行っているのだが、シールがもったいないらしく・・・あはは
今日は仕事を休んで、シールの写真取りしてます・・・あはは
ももは事務所に逃げ込んでます・・・・
とりあえず昨日は量販店に冷蔵庫を見に行っていたのだが
色は白じゃ無いとだめらしいけど、今は白い冷蔵庫はパナソニックの一部と東芝の一部の機種しか無いらしい・・
そんな中、どうも東芝の機種がいいと もう心に決めている感じで・・・・
高い たかが冷蔵庫に22万・・・ですか・・・
量販店2軒 回って値切り交渉の結果です・・・
さて! 明日の判定はどうなることやら
修理に2万出さないといけないと、新品を選択すると宣言された・・・
んーーーー
頼むよ!!と願う今日のももなのです・・・