メールを頂いたので、返事はここで・・・あはは
ブログツールはいっぱいありますが、問題は保管するサーバでしょうね
サーバー次第では何でもありにできますし、ブログツールによる一長一短もあります
無料系も多々あるのですが、制約はしょうが無いでしょうね
それを、超えるには有料を使うしかないと思います
たかが、ブログ?にお金をかけたくないのであれば、その制約を受け入れるしかないと思いますよ
あとは制約が無いサーバーの管理者に使えるようにお願いするとか・・・あはは
お願いされたメールだったかも・・・ぎゃは
なら、使わせてとご一報を・・・あは
ブログツールもいろいろあります
メシャーなWordpressであれば、いろんな方がいろんなオプションを開発しているので
おしゃれでもクールでもマニアックにも変身させることができます
SQLで管理しているので、管理もバックアップも簡単 なにより早い
ここはBlognPlusを使ってますが、ちょっとしたスキルでCSSの書き換えでどうにでもできます
ただし、記事数が多くなるとこのようにめちゃ遅くなりますけど・・・あはは
FC2の記事のバックアップからどれに移行できるか調べて
ご相談ください