ももが22歳の時に、初めて結婚しても良いと思った人がいるんだけど
その子は年上で彼氏と同棲してたんだけど・・・・
ひょんな事から付き合いだして、
数ヶ月付き合って、彼氏が法事で家にいないと言うことで
その時に初めてお泊まりをした
でも、ももは純情だったんですね
何もしないで、朝まで腕枕をしながら、ずーーーーーーーーーーーーーーーと
いろんな事を話してた
結局 彼氏の子供を妊娠したからと別れたんだけど
その時、していたらきっと結果は違っていたと思う
でも、その子とは一度もしてない・・・
純情?なももなのです 基本は・・・
あれ??
前の記事の良いわけにしか聞こえない???あはは