実は・・・・
お昼過ぎ 普通に・・・・ ごくごく 普通に・・・・
机に向かいながら気絶
キーボードに頭をつけたまま・・・
無理な体勢で、よだれできーぼが・・・あは
たぶん 3時間は・・・
その間の記憶が全くない・・・
そのせいで、寝れない・・・
そろそろ外は明るく・・・