シスコシステムズでのイベントに参加してます
今回はWEB上での参加 時代は進んでます
物理的に場所へ行くことは無い・・・
15時5分から 日本ユニシスでのクラウドサービスの紹介と事例
ICTの説明を聞きながら書いてます・・・
実はももの会社でも、新しい形でのクラウドの提供を新事業として考えてます
プライベートでは構築済みなのですが、パブリック型の構築を考えてます
そうなると、インフラの問題もあり、問題解決を模索しながらのイベント参加です
ついて行くのが大変・・・あはは