シスコシステムズでのイベントに参加してます 今回はWEB上での参加 時代は進んでます 物理的に場所へ行くことは無い・・・ 15時5分から 日本ユニシスでのクラウドサービスの紹介と事例 ICTの説明を聞きながら書いてます・・・ 実はももの会社でも、新しい形でのクラウドの提供を新事業として考えてます プライベートでは構築済みなのですが、パブリック型の構築を考えてます そうなると、インフラの問題もあり、問題解決を模索しながらのイベント参加です ついて行くのが大変・・・あはは
This entry was posted on 金曜日, 5月 27th, 2011 at 3:06 PM and is filed under ももの気まま. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.