腰の調子も悪かったのですが、半年以上、病院に行ってませんでした
で、久しぶりに行くとお決まりの・・・・レントゲンですか・・・
こんな感じです・・・
完璧に神経を圧迫している・・・ 痛いはずです・・・

レントゲンが裸の写真より恥ずかしいと思うももはいったい・・・・あはは