別宅のベランダで植えている、薔薇たち・・・
蕾も大きくなって、そろそろ 綺麗な花を咲かしてくれる・・・・
はずなんだけど・・・・
数日後 一週間近くプチ旅行の予定で・・・
きっとその間に花は・・・・
一番いい時期を見れない感じです・・・
なにより、一週間 水やりができないので、そっちも心配・・・
タイミングが・・・
別宅の部屋の入り口では、こいつらが番兵してくれてます

蕾が大きくなってそろそろ開花なのに・・・・・