明日からの旅行の前にすることがたくさんあるんだけど
まだまだ終わりそうもありません・・・
明日の午後までかかりそうな予感
案件の順番を自分優先でやってますので・・・あはは
先日取ったドメインは、ネームサーバー等の更新は終え
とりあえず素のメールでは稼働させてましたが、SMTP-AUTHがまだ あはは
もっとも、ももしか使わないサーバーなのでいいのですが、ここはよく寝むる管理者としては
ちゃんとしておかないとね・・・あは
クライアントから要請にあったクリッカブルなマップの制作で画像は用意できて
座標の指定も終わって、アップする段階で、気が変わり
CSSでのみなマップに変更することに・・・
なぜ???わざわざ面倒な方を選択しちゃうか自分でもよくわからない・・・あはは
性格なんでしょうけど・・・
と言うことで、今日は時間に追われてるももなのです・・・