一週間ほど留守にしてました
マシンたちは問題なく稼働してくれていて、よかった
あはは あたりまえか!! ぎゃは
問題はさくらでした・・・
子供にご飯と散歩を頼んでたのですが、今回は手抜きをしたみたいで
どうも、ご飯の減りを見る限り、2日に1度・・・か??
元気で出迎えてくれたのですが、どうもそれはご飯の催促だったみたいで・・・
ちょっと贅沢に缶詰ご飯を上げて、長めの散歩へ・・・
さくらはそれで機嫌を直してくれたかな・・・
かわいそうな思いをさせちゃいました・・・ごめんねさくら・・・・
話には聞いていたのですが、東北自動車道・・・・
結構舗装を直してたのですが、小さい凹凸はそのままみたいで・・・・
ちょっときつめ? えっそんなのある??あっ!ちょっとスピードの出し過ぎ?あはは
カーブの途中に思いの外大きな凹凸が・・
ちょうど、パーキングでコーヒーを買って飲んでいいたので・・・・
ちゃんと蓋付きなのに・・・・足に熱いコーヒーが・・・・
凹凸だし足は熱いし、唇はやけどだし・・・・・・・
走行車線から追い越し車線まで車は飛ばされるし・・・で
超びっくりな体験をしてきました・・・あはは
制限速度は守らないと!!ですね
書くこといっぱいため込んできました
おいおいアップしちゃおう・・・・と思っている今日のももなのです・・・・