Communications Suite 7
以前 作り上げていたCalendarserverでしたが
いかんせんドメインが無かったので、会社のドメインのサブにしてた
んーー ここはいっぱつ!! と言うことで
ドメイン取得で新しいマシンを作り上げるのに、今回は はちびーーーーーーーーん あはは はこびんぱくり!
蜂の巣ですか・・ あは
Oracle Beehive Collaborationで
設定でちょっと手こずってますが、なんとかなるでしょう・・・
以前 作り上げていたCalendarserverでしたが
いかんせんドメインが無かったので、会社のドメインのサブにしてた
んーー ここはいっぱつ!! と言うことで
ドメイン取得で新しいマシンを作り上げるのに、今回は はちびーーーーーーーーん あはは はこびんぱくり!
蜂の巣ですか・・ あは
Oracle Beehive Collaborationで
設定でちょっと手こずってますが、なんとかなるでしょう・・・