以前 作り上げていたCalendarserverでしたが
いかんせんドメインが無かったので、会社のドメインのサブにしてた
んーー ここはいっぱつ!! と言うことで
ドメイン取得で新しいマシンを作り上げるのに、今回は はちびーーーーーーーーん あはは はこびんぱくり!
蜂の巣ですか・・ あは
Oracle Beehive Collaboration

設定でちょっと手こずってますが、なんとかなるでしょう・・・