摩天楼の谷間の空間で・・・
都会の真ん中で、人目を忍んでゆっくり話が出来る場所はありそうでなかなか無い
なかなかゆっくり出来るところがないね・・・・
と、ぐるぐると・・・・
そろそろ歩き疲れてきた感じで、半分諦め・・・
これなら、最初から車に乗せればよかった・・・
でも、歩きたかったのもあるけど、車に乗せればどこかへ行っちゃいそうで・・・あはは
高層ビルが建ち並ぶ中に一角にそれはあった
テレビでよく映るビルの斜め前に・・・
小さな小さなスペースにベンチが数台とパターゴルフには向いてない、凹凸の激しい芝生
ベンチに座り、少し前にコンビニで買った紅茶花伝とコーヒーを飲みながら
時間を忘れて話し込んだね
実はあの時は、叔母さんちへ顔出しに!!と言って、出てきていたんだけど
ほんとに会えるとは思ってもいなかったし、なんか本当に久しぶりな感じだったので
会えなくても超久しぶりに新宿界隈を楽しもう そんな感じでしかなかった
別れて数十年もたつのに、あまり変わりが無くびっくり
携帯はもしかかってきたら困ると思い、番号教えてなかった
頼りはメールだけだけど、それだって携帯メールじゃないPCメールだった
携帯でのWebメールって結構大変 あはは
でも、よくあのタイミングで建物から出て歩道に出たのを見つけられたものだ・・・
待ち時間0!! ありえないタイミングだった
それでも、実は本人かどうかも確信はなかったんだけどね
頼りは教えて貰ったあの赤い傘だけ・・・あはは
それでも、よく ネットから見つけられたと関心です
ODASHIMA SHOW ME!! ですか・・・・
あれを見て、ももだと確信するあなたもすごいけど、検索で露天風呂で検索して
あのページにくる確率もすごい・・・・ あはは
メールをもらったときは、本当はすぐには誰か思い出せなかった・・・あはは
彼女が大学生の時に、バイトしていた居酒屋で知り合ったんだけど
なんかそのまんまだった・・・
結婚はしないと言っていたけど、バツイチになってました
中野のブロードウエーの上のマンションを買ってそこに住んでいるとか
子供もいなく両親は他界してて、兄弟も無く、一人でいる自分に最近不安を覚えているとか
大学を卒業して、そのまま都庁に就職して・・・・
今までのいろんなことを聞いてあげてたけど、3時間なんてあっという間でした
帰り どうせ通り道にできるからと言って中野まで送っていったけど
寄っていけば?というお誘いを断ってごめんね
来月また行く予定があるので、時間が合えば寄ってみようかな・・・と思ってます
実は送った後駅の反対側へ
ももが数年間住んでいたマンションの前を通ってみた
なつかしい・・・・・・そのまんま残ってました
マルイの本社は跡形も無く違う建物になってましたが、その隣に立っていたマンションはそのまんま
車から降りて、住んでいたい部屋のドアの前まで行ってみましたが
誰か住んでる・・・あたりまえか!!
それにしても汚い・・・・思い出が色あせていく・・・見なければよかった・・あはは