時間がたつのは早い!
3,11までも早かったけど、震災からもうこんなに時間がたったんですね
震災の影響で対応に追われてる間に、もう7月に入っちゃいました
2011年度もあっという間に過ぎちゃいそうな勢いです
その間、満足できるものはほとんど無かったような感もありで
スパートをかけなくちゃ!と言う意気込みです
目の前にはってあるcalendarの隣にさりげなく飾っているZ4の写真です
まだ、小さく見えるのは気のせいですかね・・・あはは

乗りこなす年を過ぎちゃいます
汗汗!! あはは
今日はお休みを頂いてます
のんびりすごそうかな・・・・と思ってますが・・・・
This entry was posted
on 金曜日, 7月 1st, 2011 at 9:31 AM and is filed under ももの気まま.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.