普段とあまり変わらない??
お休みを頂きました
とは言っても、事務所入りして、ネットをたまに見たり、メール確認したり・・・あはは
普段と違ったのは、Shellでコマンドを打たなかったこと・・・くらいかな・・・あはは
それでも、十分気分的にはリフレッシュできた自分がいると思います
さて今日は・・・・・
取り立てて急ぎの仕事が無いので・・・あは
自分の環境の再構築を今風に変更しようかな・・・と
Windowsで出来て、Unixでも出来ることはUnixへ
Windowsでしか出来ないのは、・・・・これが問題で・・・
今までは共有やエイリアスで済ましていたのを、Windows Azureを使用して
プライベートクラウドを完璧に構築しようかな・・・・と
でも、そんな取り立てて保存するだけのデーターは無いのですけど・・・
個人情報を管理しているマシンは、スタンドアローンな環境で外には出れなくしてますから
問題は無いし・・・
共有するデーターもももしか使わないから・・・・
まっ自分の環境が思うように作れなくて、クライアントの環境は作れないので・・・
スキルアップを目指して時間つぶしな作業なんですけど・・・・あはは