pinkなももです・・・あはは
昨日96さんから頂いた、16Gメモリーいっぱいな夜のおかず
なんちゃってMyTubeベーター版に入れ込んでます
ローカルな環境でしか見れないようにしていますが、ちゃくちゃくとコンテンツ拡大してます
集めることが趣味じゃないけど、システムを作ることが趣味なので・・・
平行して、某クライアントのドメインやらServer構築も
と、それにまた平行して、もう1台のディスプレーで、今日は事務方な仕事なので
Tansformers Dark of the MoonとArea 51 の映画を見る予定
Tansformersはあまり趣味じゃないけど、先月マイカルに行ったときに予告が入っていて
なんとなく見てみたいな・・・と思った作品です あはは
と、書きながらもう見てますが、このCGと実写の合成 なによりCGのなめらかさに関心
技術は格段に進歩しているのですね
以前アバターを見たときに、すごいけど、すごすぎるので、合成が反面嘘くさく感じてたんだけど
これに関してはすご!!
今後、やってみたいなって思うけど・・・んーー時間がいくらかかるんだろう・・・あはは
一足早く いつも使いのMACはもうライオン!! あはは