おかげさまで、とりあえず?普段の状態に戻ったかな・・・
最近は少しの無理も出来なくなった、柔な体になってます
老いとはやっかいなものです・・・
老いるならすべてにおいてそうなればいいのに、なまじっか人には負けない性欲?食欲??物品欲??? あはは
んーーー 何とも言えない今日のももです・・・
外の空気がおいしい時間です
今の時期、今の時間の空気というか、この時空間というか、昔から大好きです
この瞬間だけは、何でも出来て、すべてが自分中心で世の中が回ってくれてると錯覚します
あと数時間もすれば、いつもの時にもどるんですね・・・