暑さに参っているももです・・・
だめだ 事務所で憂いなんてとれない・・・あはは
ぐったりしているももです・・・
こういうときは冷房をぎんぎんに効かした寒い部屋で
寒い寒いと言いながら布団にくるまっていたい
明日は知り合い宅で法事が・・・
でも、その後。BBQをするとか・・・
お呼ばれされてますが、どうせ 火の管理を任されるでしょう・・・・
焼き方専門の予定になってます・・・
この暑いときに・・・・なぜ?BBQなの??それも法事が終わった後に・・・・
予定では、雫石のホテルで会食の予定だったのですが
この暑いときに温泉でもないでしょう・・・ということらしいのですが
もも的にはそっちの方がありがたい感じで・・・・
外で炭の番兵なんて・・・信じられない!!