最近 どうも腰の調子が悪いのは体重の増加が原因でしょうね
何をするにも、体が重い・・・・あはは
そのせいか、上になっているより、楽して下になっている方がよくて・・・あはは
征服するより、服従する方が楽ちんで・・・
ん? 何の話??あはは
話がそれたけど、まずはおなかの脂肪を何とかしないと・・・
これが原因で、持っているパンツ類がはけなくなっているし、ウエストに合わせたパンツだと
どうもスラックスラインが崩れて見えて、綺麗なラインにならないし・・・・
お気に入りのスーツが着れない・・・・(-_-;)
そう思ってネットで検索するのだが、どうしても楽な方法をと・・・
脂肪吸引を真剣に考えたり・・・だめだめなももです・・・
まっ食生活にも問題があるのですが、一番は運動不足ですね
朝一 朝食前のランニングが効果的とか
普通ランニングをすると、最初の20分ほどは血中のグリコーゲンとか糖分を消費して、そのあと体内に蓄えられた脂肪分を消費するとか
でも、朝一は睡眠中に下がってしまう、グリコーゲンや糖のせいで、蓄えられた脂肪分を早く消費するようになるとか・・・
よし!!
朝一のランニングだ!! と思って見てはいるのですが・・・・