んーーー何とも言えない・・・
良くも悪いだけな感じで・・・
iPhoneやiPadユーザーが乗り換えるにはいいのかもしれないけど・・・・
Xの表示で何度もエラーが出るのはなんとも・・・
動かないソフトも結構あります 古いソフトはまずだめなんでしょうね
AdobeはCS2がOfficeForMacは2004が動かないみたいですね
幸い ももはCS5,5 Office2011なので問題はなかったのですが、RSSリーダーやネット関連の古いけど
枯れたソフトが動いてくれないので、減点ですね
今までの資産を放棄しても新しいものに飛びつくか、それとも・・・な 選択でしょうね
これから元に戻す作業をしないといけないかんじで・・・
本体も古いので、さくさくとは行かないけど、もっさり感はある・・・
雪猫 あはは 戻そう・・・