体力が・・・・・
年々無くなっていっているももです・・・・
食べ過ぎ??で、戻ってからトイレに何度も・・・
結局ほとんど寝ることも無く、ベットとトイレの往復でした・・・
まだ おなかの調子が悪い・・・
6時頃 寝るのをあきらめてベランダの薔薇に水をやり、MACなノートはLionを入れたはいいけど
普段使いのソフトを入れてなかったので、ソフトを入れて とりあえず 普段使いには支障の無いようにして
ちょっと早めの事務所入りをして、今の時間
このまま何も無ければ、午後から休憩を・・・このおなかでは集中できないしね
だらだらやっていても生産性は悪いので、しっかり体調を整えないと・・・
まったりベットの中で過ごす予定です・・・
そのしわ寄せは明日にくるんですが・・・
そういえば28日もお昼からBBQの予定で・・・
ちょっときついなぁーーーーーあはは