秘密のブログの認証希望と一緒に、どんな人ですか?と聞かれてます あはは
どんな人ですかっていわれたら
こう答えます
いい男です!!きっぱり!! あはは
(あっ顔の話じゃ無いですよ・・・あくまでも性格の話で・・・・あは ほんとかな???)
なぁーんて、ね ネットで出すだけの顔じゃ無いので今日限定で
公開しちゃいますね
明日には見れなくしちゃいますから、DLする人は今のうちに・・・・あはは

これから明日のBBQの買い出しに!!
一回で終わるといいな!!あはは