酒調達係のももです・・・・
明日のBBQでのお酒担当 ももです・・・・
気合いを入れて調達してきましたが、足りるかな・・・・
男2人、女4人 合計6人分の酒・・・・ですが
まずはお決まりのビールは一番搾りの350ミリ缶2ケース
ワインはカサーレ ヴェッキオ モンテプルチアーノダブルッツオ1本
定番甲府ワインのルージュ1本
日本酒は、一ノ蔵発砲清酒 すす音2本
やったーラッキーー!!限定品を見つけ!! いちのくら 花めくすす音 2本GET!!
あとは缶チューハイよりどり適当に6本と、発砲マッコリ1本 あはは
コーラ2本とお茶2本・・・・
足りなければ、手のついたワインが3本ほどあるらしいので、それを頂こう・・・
ももの楽しみは今月 箱根に遊びに行った知り合いにお土産に頂いた腸ずめ屋のソーセージ!!
いろんな種類を結構な量頂いたと・・・
BBQは肉よりもソーセージが楽しみなももには、一番のお楽しみです・・・あはは