久しぶりにTwitterを見てたら
こんなコメントがあった
IT業界の犬はたかだか平社員だけど、運輸の猫は、執行役員だぜ。
運輸の猫って言うのはたぶん タマ駅長なんだけどね・・・
この手の書き込みにはなんて言うか個人の曲がりくねった性格というか・・・
んー なんて言うんだろう・この手の比喩された発言は人間的には嫌い``ですね
タマ駅長は可愛いし、ももも好きです この手の比喩表現をする輩が嫌いって言うことです
こんなコメントがあった
IT業界の犬はたかだか平社員だけど、運輸の猫は、執行役員だぜ。
運輸の猫って言うのはたぶん タマ駅長なんだけどね・・・
この手の書き込みにはなんて言うか個人の曲がりくねった性格というか・・・
んー なんて言うんだろう・この手の比喩された発言は人間的には嫌い``ですね
タマ駅長は可愛いし、ももも好きです この手の比喩表現をする輩が嫌いって言うことです