昨日はBBQでした
当初 雨が降っていて心配だったのですが、テントを張り、炭を起こしているあたりから晴れてきて・・・・
どうにか、雨には当たらずに、楽しいBBQでした・・・
またまた、食べ過ぎたももは、戻ってきてからトイレに走る・・・走る・・・走る・・・
最近食べ過ぎると、素直に出すようになってきたももですが、出し方が・・・
もっとスマートに出てくれれば良いけど、一気に!!ですからね 大変です・・・
案の定 お酒は足りなくなって・・・飲みかけの銘柄がよくは解らないワインだったけど、それまでも飲み干し
仏様に上がっていたビールまで手を付けちゃった・・・あは
缶ビール350ですが、72本 ワイン5本 日本酒300㎜ですが3本 缶酎ハイ6缶・・・
合計6人で飲むには足りない数でした・・・
どれだけ飲めるんだ???って感じですね あはは
来月22日にまた再会を約束して・・・・あはは

飲めば本性って出るんですね
内緒ですけど、ぎゃはは!!
それとおめでたい話が・・・
まだマスコミにもリークされてなく、本人のブログにも書き込みがなく
超内緒話なのですが、おめでたです
んーー42歳にして第2子ですか・・・高齢出産ですので心配はあるのですが・・・
これ以上書けませんが、うれしい限りです
毎年正月には家族全員でハワイに行くのですが、来年は無理みたいですね
第一子の○○はハワイ大好きだとかで、ぶーたれているとか・・・
まだ3歳かそこいらの子供が何を言っているのでしょう・・・ももは行ったことが無いのに・・・あはは

おめでとうございます!!