少し 時間をもてあましていたので・・・・

4,0,1にアップして、JBしてみました もちろんSIM解除も・・・
しっかりNTTですね 通話も着信もOK
ついでに、ソフトバンクに切り替えてテザリングの確認
こちらも、OK
まだ、JBツールは出ていないみたいですが、時間を余してたので、自力でごにょごよと・・・・あはは
3G なのでマルチタスクは外してます
効果になっていると、超重くなるので・・・あはは
バックグランダーで対応させてます こちらでマルチタスクにすると快適に使えますね
白モデルは今月末からの発売ですね
問題の電話のつかみには、純正ケースの無料配布で対応ですか・・・
対応がアップルらしからぬ感じ・・・
せっかく、ここ数年でアップルびいきになってきてたのに、
この対応には、ちょっと・・・・
ジョブスらしからぬ感じですね
どんどん熱が冷めていく・・・
あっ 今日 ソフトバンクは解約予定です
アップストアーからiPadの注文しないと・・・
んーーーこの矛盾した気持ちをどこに当てたらいいのか・・・あはは
まっ基本 快適に目的に使えればいいのです
それが出来ないなら、出来るようにして、どうしても出来ないなら、他の選択を
ただそれだけです