いつも使いのマシンのSUNRayサーバーにパッチ当てを
一昨日出てたんですね、パッチは
DLだけはしてたんですが、当ててませんでした・・・
そうして、少し環境の再整備を
現在 Rayを介して、Windwos2008serverR2へ接続しているのだが
先日 Vmware ESXiで作り上げた、XPとVistaとWindwos7
その仮想マシンへ接続するSun Ray Connector for VMware View Manager (SRVC)を
インストール
今設定中なのだが、一休みしてこれを書いてます あはは
検証目的なのでいいのですが、接続する仮想マシンのたびに、ライセンス認証を・・・
ライセンスがいくらあっても足りない、検証なのです・・・
今のところ、まだ60回以上は可能なライセンスなのでいいのですが・・・
切れたら、どうしよう・・・と切に考えてます
遊び半分の検証ですから・・・・ぎゃはは
と!! 感じたことは・・・・
時間を余して、その場その場で遊んでいるように見えますが
結構、ちゃんと流れを作っていて、それに従っている・・・・・
んーー我ながら関心???????なのです・・・