一週間ぶりの
事務所入りです・・・正確には6日か・・・
昨日までの、暖かさとは別世界です・・・
氷止めしてたんですが、水道は凍ってて水が出ない・・・
玄関先は・・・・・
雪で事務所には入れない・・・あはは
朝から道作りです・・・
会議が終わって引っ越しの準備だったはずが
なぜか?新しいマンションの契約をしてました・・・
上板から田園調布ですか・・・
4階建ての4階で、築4年 はやりのディザイナーズマンションっていうやつで
外見はそこそこ格好いい!!
場所とマンションの規模の割に家賃が安いのは、外見優先で
ベランダに屋根のない部屋になっていて、隣の部屋は屋根付き
それだけで、2万の家賃の差
1DKで十万以内という格安物件!!
ベランダは、使えないと 思えば、いい部屋です・・・あはは
23日 そこへ引っ越しでまたまた都内入りしないといけません
そのまま 住んじゃいたい感じです・・・
でもなぁー 問題は駐車場・・・
今までのマンションは来客用の駐車場完備で、いけば止めれたけど
今回のは、駐車場の空きがない
周りに止まっているのは、ベンツとアウディーとBMW、めちゃ古いフェラーリ・・・・・
国産車は、隣のマンションにレクサスしかなく、すべて外車のみな環境・・・
んーーーーシルフィーがんばれーーーー!!ですね
いつも使いのローカルマシン
今メンテしてましたが・・・・
+397d+5h9m56s ですか・・・
一度も再起動させてないんですね・・・・
する必要もないのだけど、日付が・・・・
というわけで397日ぶりに再起動させてます