再開
3月 8th, 2015 | momoz延び延びになっていたブログですが、本日より再開です
レイアウトは後に又変更する可能性がありますが・・・
あはは ご心配頂いた さくら の病状ですが
今現在は落ち着いてきていて、事務所で今までと同じようにして過ごしてます
このままずーーと元気でいてほしいのですが・・・
バックオーダーの処理にかられてます・・
いくら時間があっても足りない 今日この頃なのです・・・
延び延びになっていたブログですが、本日より再開です
レイアウトは後に又変更する可能性がありますが・・・
あはは ご心配頂いた さくら の病状ですが
今現在は落ち着いてきていて、事務所で今までと同じようにして過ごしてます
このままずーーと元気でいてほしいのですが・・・
バックオーダーの処理にかられてます・・
いくら時間があっても足りない 今日この頃なのです・・・
上記にFACEBOOKにさくらのページを作ってみました
さくらは、ももの家に来た3代目のミニチュアダックスフンドです
いいね ボタンで読者の方に応援お願いします
ファンページですので友達リストには載りませんが・・・宜しくね!!
昨日はBBQでした
当初 雨が降っていて心配だったのですが、テントを張り、炭を起こしているあたりから晴れてきて・・・・
どうにか、雨には当たらずに、楽しいBBQでした・・・
またまた、食べ過ぎたももは、戻ってきてからトイレに走る・・・走る・・・走る・・・
最近食べ過ぎると、素直に出すようになってきたももですが、出し方が・・・
もっとスマートに出てくれれば良いけど、一気に!!ですからね 大変です・・・
案の定 お酒は足りなくなって・・・飲みかけの銘柄がよくは解らないワインだったけど、それまでも飲み干し
仏様に上がっていたビールまで手を付けちゃった・・・あは
缶ビール350ですが、72本 ワイン5本 日本酒300㎜ですが3本 缶酎ハイ6缶・・・
合計6人で飲むには足りない数でした・・・
どれだけ飲めるんだ???って感じですね あはは
来月22日にまた再会を約束して・・・・あはは
飲めば本性って出るんですね
内緒ですけど、ぎゃはは!!
それとおめでたい話が・・・
まだマスコミにもリークされてなく、本人のブログにも書き込みがなく
超内緒話なのですが、おめでたです
んーー42歳にして第2子ですか・・・高齢出産ですので心配はあるのですが・・・
これ以上書けませんが、うれしい限りです
毎年正月には家族全員でハワイに行くのですが、来年は無理みたいですね
第一子の○○はハワイ大好きだとかで、ぶーたれているとか・・・
まだ3歳かそこいらの子供が何を言っているのでしょう・・・ももは行ったことが無いのに・・・あはは
おめでとうございます!!
こんなコメントがあった
IT業界の犬はたかだか平社員だけど、運輸の猫は、執行役員だぜ。
運輸の猫って言うのはたぶん タマ駅長なんだけどね・・・
この手の書き込みにはなんて言うか個人の曲がりくねった性格というか・・・
んー なんて言うんだろう・この手の比喩された発言は人間的には嫌い``ですね
タマ駅長は可愛いし、ももも好きです この手の比喩表現をする輩が嫌いって言うことです
ここ数週間 全く開いてませんでした
なにげに開いてみたら・・・・
おぉー オラクルの社員犬4代目が・・・
キャンディ ちゃんですか・・・・
先代のウエンディーはまだSUNな頃、用賀で一度だけ見たことがあったのですが・・・・
FACEBOOK
Twitter
出勤スケジュール
毎週水曜日12:00-13:30 オラクル青山センターですか
一度会いに行かなくちゃ!!
と言うことで、我が さくらにも社員犬として外部活動してもらうことに・・・
今までは事務所内にてももを癒やしてくれてたけど、今度はみんなを癒やしてあげないと・・・
とりあえず、代理で(ここが肝心)あはは TwitterとFaceBookに登録して
あっその間にメールアドレス作らないと・・・
それと、さくらの個人用ホームページですね・・・
今日は、代理人のももは時間が無く、明日 作り込むことにします・・・・
あっ明日はBBQですから、夜中戻ってきたら作ります・・・(^_^)・・・・
社員犬さくら ご期待ください!!
PS 先ほどアップした写真は取り下げますね やっぱりイケメンじゃ無いので、顔出しは恥ずかしい・・・あはは
PS2 でもキャンディーの正式入社日が2010年10月1日なんて・・もうかれこれ1年
知らなかったももは浦島もも??? 氾濫している情報に飲み込まれて肝心な情報を逃している・・・・恥ずかしい・・・
明日のBBQでのお酒担当 ももです・・・・
気合いを入れて調達してきましたが、足りるかな・・・・
男2人、女4人 合計6人分の酒・・・・ですが
まずはお決まりのビールは一番搾りの350ミリ缶2ケース
ワインはカサーレ ヴェッキオ モンテプルチアーノダブルッツオ1本
定番甲府ワインのルージュ1本
日本酒は、一ノ蔵発砲清酒 すす音2本
やったーラッキーー!!限定品を見つけ!! いちのくら 花めくすす音 2本GET!!
あとは缶チューハイよりどり適当に6本と、発砲マッコリ1本 あはは
コーラ2本とお茶2本・・・・
足りなければ、手のついたワインが3本ほどあるらしいので、それを頂こう・・・
ももの楽しみは今月 箱根に遊びに行った知り合いにお土産に頂いた腸ずめ屋のソーセージ!!
いろんな種類を結構な量頂いたと・・・
BBQは肉よりもソーセージが楽しみなももには、一番のお楽しみです・・・あはは
秘密のブログの認証希望と一緒に、どんな人ですか?と聞かれてます あはは
どんな人ですかっていわれたら
こう答えます
いい男です!!きっぱり!! あはは
(あっ顔の話じゃ無いですよ・・・あくまでも性格の話で・・・・あは ほんとかな???)
なぁーんて、ね ネットで出すだけの顔じゃ無いので今日限定で
公開しちゃいますね
明日には見れなくしちゃいますから、DLする人は今のうちに・・・・あはは

これから明日のBBQの買い出しに!!
一回で終わるといいな!!あはは
年々無くなっていっているももです・・・・
食べ過ぎ??で、戻ってからトイレに何度も・・・
結局ほとんど寝ることも無く、ベットとトイレの往復でした・・・
まだ おなかの調子が悪い・・・
6時頃 寝るのをあきらめてベランダの薔薇に水をやり、MACなノートはLionを入れたはいいけど
普段使いのソフトを入れてなかったので、ソフトを入れて とりあえず 普段使いには支障の無いようにして
ちょっと早めの事務所入りをして、今の時間
このまま何も無ければ、午後から休憩を・・・このおなかでは集中できないしね
だらだらやっていても生産性は悪いので、しっかり体調を整えないと・・・
まったりベットの中で過ごす予定です・・・
そのしわ寄せは明日にくるんですが・・・
そういえば28日もお昼からBBQの予定で・・・
ちょっときついなぁーーーーーあはは