6月 26th, 2010 | momoz
風邪引きが・・・あはは
もっとも、以前に比べたら画期的に少なくなりましたけど・・・
以前の暮らしは・・・毎月と言っていいほど風邪を引いていたし・・ね
食事のバランスが良くなったから、免疫が出来てるんだよ!と力説されてます
たしかに・・・そうですが・・・
数日前から、体調の調子が悪かったのもだいぶ回復
もう大丈夫です ご心配かけました
もうすぐ月末ですね・・・
今月は地獄のような?感じです・・・・
今月末 たぶん来月末までは地獄ですね・・
個人用の電話止まっちゃっても気にしないでくださいね・・・(;_;)
月初めに大金を落としたのが原因で、彼女には不審がられて、何に使ったのかと・・・
使うも何も、落としちゃったんだもの、使いようもないのに・・・
それが原因?で落としちゃったのが知られてから(会計されてるんでばれちゃうね・・・)なんかぎくしゃくしちゃって
こういう気持ちじゃ、だめですもんね
と言うことで、来月から別宅を出て事務所に戻ってきます
晴れて独身?貴族です と言うか独身ですけどね・・・・あはは
また、月一の風邪引きが始める予感な今日なももなのです・・・
iPhone ネタが多い・・・・あはは
出たばかりのIOS4.0ですが、来週初めに4,0,1が出ますね
電波絡みと多少?のバグFixですか・・・
どうもモデムベースがあがるみたいですので、アップデートの際は
お気をつけください・・・
ももの場合 と言うかたぶんほとんどの人はiPhone4へ機種交換するでしょうから
その際 iPod化のiPhoneよりはドコモで通話くらいの選択は残しておきべきかな・・・
いずれ、上位のモデムベースでの会話の可能となると思われますが
それって、他力本願ですので・・・・保証は何もない あってラッキーですから・・・あはは
昨日から体重管理のソフトを作ってます あはは
アップストアー??あはは!!かってアプリです!!
Posted in ももの気まま | | 今年は多いかも・・・ はコメントを受け付けていません
6月 25th, 2010 | momoz
Posted in ももの気まま | | いつ来るのかな・・・ はコメントを受け付けていません
6月 23rd, 2010 | momoz
気がついたら、外は大雨!
窓全開だったから、雨が中に入って大変な目に・・・あはは
この湿気・・・で
具合わるい・・・
Posted in ももの気まま | | ソファーでうたた寝・・ はコメントを受け付けていません
6月 23rd, 2010 | momoz
体がだるい今日なももです・・・
親戚?が来ていて、毎夜 毎夜 お付き合い
普段より、睡眠時間は多いはずなのに・・・身体が言うことを聞かない
気疲れなんでしょうけどね・・
毎夜 12時頃までお付き合いして、それから帰宅 それから少しだけネットをして
早々と就寝しているんだけど・・
疲れが取れてません
普段より、睡眠時間は取れているんですけどね・・・
この雨っけ! 腰に悪い いつもながら腰がふにゃふにゃな感じ
この感じ 解るかな???あはは
頭の回転がわるく捜し物をしてても見つけられず
なにをしても、今日は×ですね
んーー 年齢とともに身体の回復がわるくなってきた・・・あはは
Posted in ももの気まま | | 寝不足?? はコメントを受け付けていません
6月 22nd, 2010 | momoz
Posted in ももの気まま | | iPhone4へは はコメントを受け付けていません
6月 22nd, 2010 | momoz
うれしい知らせが届いてました
ultrasn0w 0.93 released! Cydia repo is repo666.ultrasn0w.com. Works with basebands 04.26.08 thru 05.13.04
ですか・・・
IOS4でアップデートをかけるとモデムファームが05.13.04 にあがるのですが
それに対応してくれてます
んーーサプライズ!!あはは
そうなると素でアップデートかけるしかないね・・・あはは
JB時に3Gでは出来ないマルチタスクや待ち受け画像変更もできちゃうし・・・
これでメモリーが足りない不安定稼働にならなければONの字ですね
Posted in ももの気まま | | 朝起きたら はコメントを受け付けていません
6月 21st, 2010 | momoz
Apple恒例のアップデートですね
3.1.3から4.0へのメジャーアップデートなのに有料ではなく無料ですか・・
IOS4での大幅な機能アップデートには期待してます
3Gユーザーですが、JBですので、使えない機能もそれなりに使えるだろう・・
テザリングが復活している模様で、それにも期待大
IOS4対応のブラックレインRC2も出てますね 3,1,2のモデムバンドを維持できている方は
SIM解除もできますし、そちらも期待大ですね
明日の朝 楽しみです
いつもは起きている時間なのですが、今日はちょっと早めの就寝予定
Posted in ももの気まま | | 日本時間 22日 午前2時ですか・・・ はコメントを受け付けていません
6月 21st, 2010 | momoz
ももには無理です
もも自身ちゃんとしていないのに、ましてや他人を・・・
先日 役所絡みの協議会経由で、某専門短大卒業者の雇用を頼まれ
どうしても断り切れずに面接だけと言うことで
それでも、事前に実践で使えないと行けないからと、カーネルの再構築を理解しているのが
最低限の条件でと!!
事前に伝えているのに・・・・・
確かにリナックスは使ったことがあるような感じですが
ただのブラウザー程度の使い方では・・・・
リナックスを使っていて、カーネルがアップした際はどうすることがベスト?と言う質問に
再インストールします ときっぱり
どうなんでしょう それって・・・・ まっきっぱり言い切れるところもすごいですけど・・・
COBOLを習ったみたいだけど、今更それってどうするの?って言うのが・・・
笑ったのが 自分で使っていて一番使いやすいshellは?と言う質問に
私は、シェルはあまり好きではなく、エネオスが一番だと思っていてそこで入れてます・・・と
えっ?シェルってガソリン?? 確かにそう言うのもあったような・・・・
あのぅ うちはガソリンスタンドじゃ無いのですが・・・・
ちんぷんかんな面接でした・・・
今の学生ってこんな物?
某企業・・・
当社のサブドメインでネット通販を・・と
はぁー? どんなドメイン??枯れてて認知されてるドメインなら解るけど??
認知もされてないドメインなら、新規で取ってあげた方が優しくない?
十数年やっているドメインだから認知度は抜群って・・・
そう思っているのはあなただけ!!!って気がつかない人が
ドメインで集客なんて話 笑われちゃいますよ
ふーーん そうなんですか??
と、読み流し・・・
Posted in ももの気まま | | 人を育てる はコメントを受け付けていません
6月 19th, 2010 | momoz
見事に体重 体脂肪とも大幅アップしてます
見事に体重は3,2Kアップ・・・
この3,2K 落とすには涙無しでは語れないほどつらいダイエットをしないと行けません
今までの質素を絵に描いた食事は、たった一日の暴食で・・・撃沈・・
BBQが終わってから別宅に着いたのが12時過ぎ・・・
ちょっと仕事の残りもあり、3時頃まで仕事していましたが
途中、胃が痛み出して、胃薬のお世話に・・・
朝起きて、まだ胃がもたれてて、また胃薬を・・・あはは
疲れが取れなく、だるい・・今日の午後なのです・・・
16日予約開始のiPhone
あれほど、白 にすると決めていたのに・・・待ちきれずに黒で17日夜 ポチッとしましたが・・・
昨日、予約が中止になってますね あはは
でも、でも、でも、・・・・・
そう、心の広いももは、黒がほしい人に買って頂きたく
キャンセルすることに・・・・
やっぱり 白 にします あはは
Posted in ももの気まま | | 暴食の結果 はコメントを受け付けていません