小さな案件 大事にしないと・・・
6月 18th, 2010 | momoz大きくても小さくても、仕事は仕事
最近 小さな仕事の比率が妙に高くなっています
ここで言う小さな 大きな と言うのは そう!利益ですね・・・
同じ時間さいても、小さな事は小さい 大きいのは大きい ・・・
いつも大きければ言うことがないのですけどね・・・
と言うことで、小さい仕事を朝2件・・・
1件は3分 あはは 顔出しかよ!
もう1件は10分・・・
どちらも請求書出せるような物でない・・・けど 出してくださいね と言われれば
はい もちろん・・・ですね
言われなければ 出さない? たぶん出さないと・・・思います
これだけら、だめなんですね・・・
と、ちゃんとしようと心に決めた今日のももなのです・・・あはは
あは!
6月 17th, 2010 | momoziphone_devがTiwtterで囁いてます
Don’t install today’s iTunes 9.2 if you plan on using Spirit for fresh JB (but it’s fine for PwnageTool & redsn0w users)
ですか・・・
実は、昨日 あまりにも待ちくたびれて9,2beta版入れちゃったのに・・・
たぶんダウングレードは出来ないはず!ですよね??
確か・・・・・
別なマシン用意しないと行けなくなりました・・・あはは
iPhone4は白 と決めて待つことにしたけど、この性格!!ですから
待ちくたびれて、黒を買いそう・・・あはは
じゃなくて! 3Gの話題ね
この3Gは女神様へ上げることに決めてます
IOS4へのアップグレードはソフトバンクのSIM無し運用ですから
IOS4でSIM解除できれば4へ 出来なければ現状維持ですね
あまりにもiPodのみじゃ可哀想ですからね・・・
やめるはずだったけど
6月 16th, 2010 | momoz引き続きiPhoneユーザーになることに決めた
あはは 優柔不断なももです・・・
で、昨日は17時よりオンラインでの予約開始だったんだけど
案の定serverがダウン
ソフトバンクっていつもこれだね・・・
勢いの鼻っぱしをおられた感じで、もやもや感が・・・
そんなこんなで、いろいろ見たりしていたのですが・・・
ももは携帯等等はいつも黒
それ以外は使ったことがない
iPhoneは今は黒しか無くて白は入荷待ち
3Gを買ったときは、最初 白しかないと言われて、黒じゃないと買わないと
ソフトバンクの店長を脅して、ほにゃららで黒の端末にしてもらえたんだけど・・・・
昨日 予約が出来なかったのを機に
今回は白待ちにしようと決めました
夏以降ですから8月かな・・・
それまで、待つことに決めた
どうせ 通話はドコモだし・・・
ということで・・・・あはは
抜粋記事だけど・・・・
6月 15th, 2010 | momoz全ウェブサイトのうち 12 % が何らかのアダルトコンテンツを提供していて、
24 歳以下の男性の 70 % がこれらのサイトを訪問するそうだ
とすると、ネット人口の割合を求め、それから男女の比率を割り出し、年齢情報から抜粋すれば
いいBusinessモデルが作れそう・・・かな
とか
えーーん
6月 15th, 2010 | momoz会社のお金
支払い予定だったお金なんだけど、帯付き2本 紛失・・・・
気がついてから丸1日 落としてから?たぶん3日・・
警察にも届けたけど、出てこない・・・
数ヶ月、無給で仕事しないといけないです・・・・
支払いは、女神様に助けて頂いて、なんとか昨日済ませることが出来たのですが・・・
落ち込んでばかりいてもしょうがないので、気持ち切り替えてます
人の情けに助けられて、ももは幸せ者です・・・
さっ 仕事しないと・・・ですね (*^_^*)
クリエイティブな人は
6月 13th, 2010 | momozこの世界を作る
それがクリエイターであり、それが本質である・・・・
ですか・・・・
私もその一員??
素朴な疑問・・・あはは
今朝 別宅でたばこのことで・・・・
ももが別宅に住んでから、別宅の壁がたばこで変色したと・・・
はいはい 確かに・・・それは認めてますが、だから??
やめろと言うことですね
普段 たばこはその都度買っているんだけど・・・
今朝はカートンで買ってきた
こんな些細な?抵抗??
今日からセカンドバックの奥にたばこを隠して
目の前では絶対吸わないと心に決めた
だからって禁煙はしない・・
今更 いい年扱いてこんな抵抗しかできない・・・
無性にいらいらしてて、庭の草刈りをしました・・・・あはは こんな時に・・・
まっ! せめて綺麗にしないと・・・という気持ちが沸き立ってきた
で、草刈り機を車庫の奥から引っ張り出してきて・・・
エンジンがなかなかかからない・・・
いい加減疲れてきたときにやっとエンジンがかかった・・・ふー!!
なんか考え事をしながらやっていたら、庭石に思いっきり!!
あぶねーー!! 刃が欠けて、さくらの方へ飛んでいった
危なかった!!
こんな飼い主でごめんね さくら・・・
生産性の悪い
6月 13th, 2010 | momozだらだらと仕事してます
全然 先に進みません
こういう時はだめですね
最近 メリハリがない仕事してるので、こうなるんでしょうね
こういう時は思い切ってやめましょう
ランタイムについて行けない・・・
6月 12th, 2010 | momozだから、フォローするアカウントを複数使っているんだけど・・・
それでも、時系列で更新されちゃうから・・・・
いつも使いのマシンからはWEBで見れるから、そうでもないけど
携帯端末等では、さかのぼるのが大変
リアルで追っかけていればそうでもないんだろうけど
良くて数時間おきですからね
皆さんはどうやってるんだろう・・・
考えてみれば、リアルに配信される携帯メールでさえリアルで見ないからなぁー
根本的に、それが原因か!
セカンドバックに入れっぱなしでは解決しない問題か
ストラップで首からつるすか!!あはは
열린 여인을 먹고 싶다